ゆたのマイペース株日記

30代兼業投資家の個別銘柄売買の備忘録です。

3/24敗戦処理その2(´・ω・)

久しぶりに戻ってきましたね。我が最弱メンヘラ日本市場…(´・ω・)

 

二日連続でこの下げはメンタルをえぐってきます…が、そもそもコロナバブルの今までが異常でやっと正常に戻ろうとしてるのかと個人的には思ってます。

 

 

コロナバブル以降で始めた人は驚いてると思いますが、これが日本市場です。

まだ逃げるチャンスがあるだけマシな方で、実際上手い人はこの中でもきちんと利益を出していると思います。

 

 

これくらい乗り切れないと、株式市場でこれから生きていけないと思います………(´;ω;`)ツライ

 

 

そう言っている私は保有していたホットリンクを利確しましたが雀の涙の利益です…(´・ω・)YHから真っ逆さま…

まあ、利益はほとんどありませが、暴落中に1回も損切してないので少しは成長したのかな。と思いました。

 

 

また、全面安のおかげて強い銘柄が複数見つけることができました。(ちゃんと仕事もやってます。)

 

次回のリバウンドのタイミングではそれらの銘柄が中心になって上昇していくと思いますので、明日以降仕掛けていきたいと思います。

ただ、3/29が権利確定日なので無理はしないです。

 

 

因みに、先週から狙っているi-plugは入ろうと何回も思いましたが、日経、マザーズの底が見えなかったので我慢しました(´・ω・)S高近くまでいってんじゃん…

 

保有

ノーポジ