ゆたのマイペース株日記

30代兼業投資家の個別銘柄売買の備忘録です。

2/24ベクターが連日S高!他の保有株も微増でYH

昨夜のアメリカ、ヨーロッパを見ていて今日はまずいかなーと思ってたら、前場は雰囲気はよかったのに後場からズルズル下げてキツイ展開でした(;´・ω・)

 

こんなに真っ直ぐに下がり続けたのは久しぶりかもしれません。。。。やはり油断はできませんね。

 

因みに、ファーマフーズは上値が重かったので朝利確してしまいました。

GAtechも売ればよかったかも…

 

とにかくコロナで悪影響を受けていた株以外はどんどん下げていく…(;´・ω・)

逆に、旅行、飲食、鉄道は上がっていました。先週から強く感じていましたが、本格的にコロナ悪影響株のターンかもしれません。

 

それなら鉄道、旅行、飲食系を購入し、これまで上がり続けていた銘柄は空売りがいいかなと思ってたんですが…欲しい銘柄はみんな上がってる&空売りしたい銘柄下がってる(´;ω;`)ううう

 

本当に判断が遅い…(;´・ω・)

 

さて、保有中のベクターがまさかの5日連続S高!(;゚Д゚)PTSで寄りましたが、明日はどうなるでしょうか。

本尊がどこまで上を考えてるかと地合いによると思いますが、2倍は取れてるのであまり欲張らずきちんと利益を取っていきたいと思います。

 

保有

ベクター

GAtech

JAL