ゆたのマイペース株日記

30代兼業投資家の個別銘柄売買の備忘録です。

3/2含み益を大きく減らす…

今日は圧倒的寄り天でしたね(´・ω・)

さすがにウォッチ銘柄、保有株もダメダメでした…特にJAL

 

JALは売るか悩みましたが、コロナ悪影響銘柄の下げは昨日から感じていただので、買増した分も含めて全て利確してしまいました。

売って結果的にはよかったですが、利益がまさかの1/3になってしまったので非常に残念です(´;ω;`)また、買増のタイミングが本当に悪かったです。

 

買いのタイミングが課題でしたが、買増のタイミングも課題の一つになりそうです。

 

さて、これまで市場をけん引していた銘柄群の上値が徐々に重たくなっていると感じてますが、それでも本日の年初来高値が57銘柄あります。S高は6銘柄。

これは資金の循環による影響だと考えていますので、明日以降ウォッチ銘柄を調整していこうと思います。

 

 

また、本日の底あたりでBEENOSを買いました。

一旦は下げるだろうなと思っていたので、後場まで待っていてよかったです。

 

個人的には昨日のIR結構いいと思ってるんですが、BEENOSとは相性が悪い(おい)のでどうなるかわかりません。

 

Buyeeの経験を活かして、上手く事業を拡大して欲しいです。

今、PTS見たけど、微妙……

 

beenos.com

 

 

保有

GAtech

BEENOS