ゆたのマイペース株日記

30代兼業投資家の個別銘柄売買の備忘録です。

2022年10月の振り返り

〔今月の売買〕

TOPIX+5.1%

マザーズ+7.2%

個人資産+6.6%

 

今月の指数に対してプラスで終えることができました。

また、資産もYHを達成することができました。

 

FPパートナー、サーバーセキュリティクラウド、スタメン等の銘柄を上昇前に購入できたことが大きく利益に貢献しました。

また、損切は微損撤退をしっかりおこなっており損失をかなり抑えることができました。(FIXERはファインプレーでした。。。)

 

大きな反省点としてはグッピーズの決算です。

ここで大きな損切をしていなければ利益を更に伸ばせていたので悔やまれます。

重要な数値を決算前に修正するというレアケースに判断が鈍りましたが、やはり迷ったら切るべきだと再確認しました。

 

 

また、現在保有中の株の殆どが11/14(月)決算なのですぐに難しい選択が迫られると思います。

(ほとんど決算前に利確(または損切)すると思いますが、、、)

 

今月も周りの雑音に惑わされず自分でペースで着実に利益を積み上げていきたいと思います。

 

 

10月の資産推移

 

〔今週の売買〕

①KOA:新規購入

②Atlas technologies:新規購入→利確

③No,.1:損切(想定より下がったため)

 

保有株〕

クラウドワークス

②PKSHA

③スタメン

CYBOZU

⑤KOA

ENEOS

三菱UFJ銀行