ゆたのマイペース株日記

30代兼業投資家の個別銘柄売買の備忘録です。

8/7Keeper技研全て利確。新規銘柄を購入。

今週もお疲れ様でした。

 

〔今週の資産の推移〕

TOPIX+0.4%

マザーズ+1.6%

資産+4.7%

 

今週は保有クラウドワークスに加え、新規購入のモイが購入早々上昇してくれたおかげで指数に対してプラス推移で終えることができました。

 

 

〔今週の反省〕

4ヶ月保有していたKeeper技研を3,500円辺りで全て利確しました。

平均取得単価が2,640円だったので、+132%でした。

 

半分利確し、残りは決算跨ぎをしようと思っていましたが、想定よりも株価が伸びず……また、月次も数字は悪くありませんでしたが、製品関連事業はむしろ減少しており市場のコンセンサスよりも低い結果だと思い全て手放すことにしました。

 

今週は決算資料を読んでいるので(全く終わらない…)短いですが、ここまでとさせていただきます。

 

来週も頑張りましょう。

 

〔今週の売買〕

Keeper技研:利確

マイクロアド:損切

③モイ:新規購入

クラシコム:新規購入

 

保有株〕

クラウドワークス

②モイ

クラシコ