ゆたのマイペース株日記

30代兼業投資家の個別銘柄売買の備忘録です。

10/29(土)今週も保有株が上昇、新規株を購入

〔今週の売買〕

TOPIX+0.9%

マザーズ+3%

個人資産+3%

 

今週も保有株が上昇したので先週よりもプラスで終えることができました。

今月も営業日があと1日になりましたので、できればYH推移のまま終わって欲しい。。。。

 

保有していたクックビズは思ったよりも下落したので全て利確しました。(微益……)

コロナの増加も連日ニュースで流れているので、影響を受けるかと思ったのも理由の一つです。

 

さて、今週はGAFAの決算がありましたが軒並み苦戦しているようです。

逆に工業系や、航空業界は好調のようです。

 

news.livedoor.com

全体的に雰囲気はあまり良くないと思いますが、想定していたよりも市場は下がることなく強い印象です。

株を購入する際注視している指数の一つにVIXがあるのですが昨夜時点で27ですし、、、、

 

 

さて、来週は決算が多く、FOMC、米雇用統計もあります。

あまり株は購入せず様子見or利確の週になるかなと思っています。

 

〔今週の売買〕

①サイバーセキュリティクラウド:利確

②№1:新規購入

サイボウズ:新規購入

④クックビズ:利確

 

保有株〕

クラウドワークス

②PKSHA

③スタメン

④№1

サイボウズ

ENEOS

三菱UFJ銀行