ゆたのマイペース株日記

30代兼業投資家の個別銘柄売買の備忘録です。

11/13 今週もプラスで推移。保有株が決算前なので徐々に減らす

〔先週の売買〕

TOPIX+3.3%

マザーズ+4.0%

個人資産+6.3%

 

何度も株式市場を下落させてきたCPIですが、今回は市場の予想を下回りNASDAQが+7%以上、S&P500が+5%以上と稀に見る大幅な上昇でした。

また、ドル円も7円円高になるという非常に激しい動きでした。

 

jp.reuters.com

www.nikkei.com

 

とはいえ、CPIの上昇率は依然高く油断はできませんが、ひとまずは鈍化してよかったと思います。

相場の転換点になるかはわかりませんが、これだけの上昇があると市場は当分上を目指すのかなと考えています。

 

 

私の保有銘柄も(多少・・・)上昇し、プラスで推移しました。

指数の上昇に対して、個別銘柄はあまり強くなかった印象ですが、、、、

 

さて、明日は保有銘柄の決算が3社もあります!!

半益して持ち越すか、利確して全てリリースするか悩みどころです。

 

来週も頑張りましょうー

 

 

〔先週の売買〕

サイボウズ:利確

②PSKSHA:一部利確

③KOA:損切

 

保有株〕

クラウドワークス

②PKSHA

③スタメン

ENEOS

三菱UFJ銀行