ゆたのマイペース株日記

30代兼業投資家の個別銘柄売買の備忘録です。

10/9 FPパートナー利確。新規購入するも資産推移はトントン

〔先週の推移〕

TOPIX+0.9%

マザーズ+3.9%

個人資産+0.7%

 

先週は資産が水、木曜日に一時的に増えましたが、金曜日の下落でトントンに戻ってしまいました。

雇用統計の結果を見るに火曜日の市場は厳しいそうな気がしますが、、、とにかく最近はボラが高いので心臓に悪いです。

 

先週はFPパートナーを利確しグッピーズを購入しました。

 

先月のサイバーセキュリティクラウドを上昇したタイミングで利確できなかったことが頭に残っており(状況は全く異なりますが…)、、、、今回は上昇のタイミング中にFPパートナーを利確しました。

金曜の動きを鑑みると勇み足だったかもしれません。

 

 

〔先週の売買〕

クラウドワークス:一部利確

②FIXER:新規購入→損切

③FPパートナー:利確

 

保有株〕

クラウドワークス

グッピー

ENEOS

三菱UFJ銀行