ゆたのマイペース株日記

30代兼業投資家の個別銘柄売買の備忘録です。

9/25 資産はFOMCの影響をほぼ受けず横ばい

〔先週の推移〕

TOPIX-1.2%

マザーズ指数-3.3%

個人資産-0.5%

 

先週はFOMCや、ダブルスコープ等の影響が市場の重しになっていたと思いますが、運よく私の資産はほぼ影響を受けませんでした。

 

FOMCは更なる利上げに加え(最終着地は4.5?)、ソフトランディングは難しいかも…との発言もあり、現在アメリカの指標はコロナ前の水準に戻りつつありますが、今後もどのように動いていくか注視していく必要があると感じています。

 

さて、来週は一旦落ち着くかなーと思っていましたが、祝日はイギリスの影響で市場は大きく下落しまいた。。。。。

jp.reuters.com

 

週明けから厳しい相場環境になると思いますが、購入を検討している銘柄があるので動きを見つつチャンスがあればインしてみようと思います。

もちろん、想定よりも相場の雰囲気が悪い場合は見送ります。

 

 

〔今週の売買〕

①サイバーセキュリティクラウド:利確

クラシコム:新規購入

スノーピーク:新規購入

④アライドアーキテクツ:新規購入→損切

 

保有銘柄〕

クラウドワークス

クラシコ

スノーピーク

ENEOS