ゆたのマイペース株日記

30代兼業投資家の個別銘柄売買の備忘録です。

4/14微プラス。後場の謎下げツライ

後場いらないくね(;´・ω・)

前場は全体的に好調で含み益も増えていきましたが、後場でズルズル下げたせいで含み益が減っていきました。

 

今日は前場gumikudanを購入しました。

 

が!

 

gumiはNFT関連で購入しましたが、例の逆指値で…(以下略)

jp.cointelegraph.com

 

後場で上がっててショックでした。

gumiを含めNFTは今後も上がる銘柄群かなーと思っているので注視していきたいです。

(明日も上がったら発狂します。)

 

あとは、今週末(4/16)にバイデン大統領と、菅首相の会談があるので半導体も注目しています。

www.jiji.com

 

紀文食品は初値が思ったよりも早く寄ったので購入しようか考えましたが、日々公表銘柄の規定の変更などIPOにはマイナスな要素があるのでやめときました。

シキノハイテックは何をしたいの(;´・ω・)

 

夜も遅いので今日はこのへんで。

 

保有

アルチザネットワークス

kudan