ゆたのマイペース株日記

30代兼業投資家の個別銘柄売買の備忘録です。

3/30苦難が続く…

昨日の野村HDの件は今のところ限定的ですね。

アメリカもたいして影響がありませんでした。

 

しかし、調べれば調べるだけ怖いですね。

ファミリーオフィスで運用してるから滅茶苦茶なレバレッジをかけられるって……まあ、野村は手数料で稼ぎたかったんでしょうけど、自業自得ですね(´・ω・)

 

今朝は全体的に上がってましたが、自分の保有株は全然でした(´;ω;`)ううう

アルチザネットワークスは2000円超えたのにあっという間に1960円台に逆戻り(´・ω・)

鎌倉新書も結局マイナス引け…

 

因みに、今日は上司と食事や打ち合わせがあったので、株価はほとんど見れず放置してました(ベクター入りたかった…)

 

そしてどうやら今月はマイナスで終わりそうです。早くもやらかした(´・ω・)

 

 

しかも今月はきちんと利確していれば大きく取れた銘柄が多数ありました。

バルミューダ、gumi、JAL、WACUL…)

 

細かい反省に関しては週末しようと思いますが、本当に悔しい限りです。

損失額は1月、2月に比べて低く、ただただ利益を伸ばせなかったのがそれが原因です。

実際、銘柄の選定はそんなに悪くはなかったと思います。

 

ただ、利確のタイミング、購入のタイミング(暴落時に仕込めない)は悪すぎました。

購入のタイミングはなんとかなりますが、利確はどうすればいいか正直わかりません(´・ω・)

 

悶々としても仕方ないので、自分のトレードを再度分析して一日でも早く改善したいと思います。

 

保有

鎌倉新書

アルチザネットワークス