ゆたのマイペース株日記

30代兼業投資家の個別銘柄売買の備忘録です。

4/12久しぶりの更新

本業でバタバタしていたため更新を放置してました…

 

ここ数日ほとんど売買はせず終わりました。あ、colyは見事に損切しました(;´・ω・)

今年一番の損切なのですが、プライベートが慌ただしくほとんど痛みを感じませんでした(笑)

むしろ清々しい(´ー`)

 

鎌倉新書は朝の雪崩で利確、ホットリンクも売りました。

鎌倉新書はもう少し上に行くと思いましたが、逆日歩に買いなしで見事に下げました…含み益めっちゃ減った(;´・ω・)

 

その分アルチザネットワークスが上がってますが、維持できるかな。

 

 

ダウは上がっているのに、日経は30,000円手前で足踏みしている(むしろ下落している)のは、ワクチンの接種スピードが原因でしょうか。

医療従事者も接種が全体の7%と、2ヶ月も経っているのにお粗末な状態です。

こんな状況でオリンピック本当に大丈夫でしょうか?正直、オリンピック中止だけは絶対にやめてもらいたい…

 

ワクチンが進まないと、日経は30,000円突破は無理そうな気がします。

 

保有

アルチザネットワークス