ゆたのマイペース株日記

30代兼業投資家の個別銘柄売買の備忘録です。

3/18WACULで大幅プラスもセレスのS高を取りこぼす…

本日はFOMCの会見のおかけで日経はぐんぐん上がっていきましたね。

前場だけ…(;´・ω・)

www.nikkei.com

 

売り豚は焼かれ、順張り株クラはみんな爆益かーっと思ってたら、まさか黒田さんに冷や水をかけられるとは思わなかったです(;゚Д゚)

www.nikkei.com

 

会合終わってないのにリークされるって……(;´・ω・)おいおい

 

午後からは打ち合わせの連続でほとんど相場を見れないのはわかっていたので、朝一WACULを購入し、楽天は微益撤退しました。

結果的に楽天は撤退しなくてよかったのですが、後場があそこまで崩れるとは思わなかったので仕方いです(´;ω;`)

 

また、WACULが上がって喜んでしましたが、本来はセレスを購入すべきでした。しかもよりによって昨夜勉強していたNFT関連の思惑でS高…(´・ω・)

 

www.coindeskjapan.com

 

gumiスクエニなど、銘柄リストを作ったのにセレスを見落としまさかのS高を取りこぼしました。

普段からよく見てる銘柄なのに何故見落とすのか…ついでいうと1月末から2倍になってる…ただホールドしてればよかったじゃん!!

株は全て自己責任ですが、メンタルをゴリゴリえぐってきます(´・ω・)

 

kabutan.jp

 

本日上場のi-plugはやはり人気化してて買えませんでした。

明日の値動き次第ではまたチャンスを狙っていきたいです。たぶんなさそうだけど( ̄▽ ̄;)

 

保有

ホットリンク

WACUL