ゆたのマイペース株日記

30代兼業投資家の個別銘柄売買の備忘録です。

2/22ベクターどこまでいくの。保有株は微益

今日は朝からフィードフォース、セレスの動きを見ていながら2つのS高を逃しました……

いや、フィードフォース一旦は入ったんですけど、思ったのより買いが入らず、10:50に撤退したら10:54からの買い…あれ何Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!

 

セレスは仮想通貨関連が比較的に上がっていたので入ろうか迷ったんですが、先週の雪崩に巻き込まれた記憶が頭をよぎって入れませんでした。

そしたらS高ですか…

 

いや、マジでふざけんなよです…(;´・ω・)反省

 

(地合いの良さで)懲りずににフォーマフーズと、JALを追加で買いましたがパッとしませんでした。おい

祝日明け損切しなければいいな…

 

ベクターは本日もS高なので継続して保有中です。

本日も40億ほどの買いを残して終えなかなか強いです。あと数日で増担になると思いますがどうでしょうか。

 

他といえば、本日IPOWACULはVCの売り爆弾でえらいことになってましたね。

ランチ休憩中に見てましたが、これだけわかりやすい爆弾投下銘柄も珍しい気がします。

私はたぶん入ることはないです。

www.ipokiso.com

 

わからない人は下記をご覧ください。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

仕事が忙しいので、日中は相場を気にし過ぎないように頑張りたいと思います(´・ω・)

 

保有

ベクター

GAtech

JAL

ファーマフーズ