ゆたのマイペース株日記

30代兼業投資家の個別銘柄売買の備忘録です。

2/11半分終わっても冴えない

昨日は減配で急落したJT空売りイノベーションを微益撤退でした。

 

JTは朝リバッたのを見て空売りをしかけましたが、思ったよりも強くて即撤退しました。高配当で人気だったため、これくらいの下げでは許されないと思ったのですが…(´・ω・)

 

あとは好決算だったイノベーションを購入しましたが、癖が強く手放してしまいました。

 

今月に入ってから全くと言っていい程成績が芳しくないです(´・ω・)唯一良かったのは東電空売りセレスの順張りくらいか…

まあ、理由はわかっているので日々改善の努力をするのみです。

 

そういえば、コロナ渦で飛躍したBASEの決算が出ましたね。

売上は上がってますが、赤転ですか。

広告費にあれだけかけるのは競争が激化しているのでしょうか。(ストアーズもCM打ち始めましたし)

 

保有

ciメディカル

東武鉄道