ゆたのマイペース株日記

30代兼業投資家の個別銘柄売買の備忘録です。

2/25今月の確定利益大幅高!でも素直に喜べない…

PTSの値動きと、寄り前の値動きを見てベクターは朝一で全て決済しました。

久しぶりに大幅プラスでよっしゃー!…と言いたいところですが、今月は読みを外してばかりなので一概に喜べないです(´・ω・)

無駄に損切するし、QDレーザファーマフーズセレス逃すし…

 

それにベクターでさえ、PTSで決済しようか迷い様子見の判断をした結果、900円台の利確を取りこぼしているので…(;´・ω・)ぐぬぬ

 

ただ5日連続S高(値幅制限4倍)を経験できたことは非常に勉強になりました。

 

特に浮動株、買い残の見方、上がり続ける銘柄の値動き等、保有することによって新しく見えてきたものがありましたので週末きちんと振り返って次回以降に活かしたいと思います。

 

あとは月末の締めの仕事があったのでポンツー空売りして終わりです。

ポンツーに関しては、個人的に携帯料金の値下げのインパクトがそこまで大きくないと判断したことと(LINEや、通話アプリがある中、長電話に需要はあるのでしょうか…)、過去数年分のチャートを検討し空売りで入りました。

ただ、発行株数が多いだけになかなか動きませんね。

 

 

 

話は変わりますが、先ほど株探を見ていたら欲しい銘柄が珍しく複数あったのでタイミングが良ければ明日買いに行こうかと思います(`・ω・´)ゞ

 

保有数は原則4社までまでと決めてますので入るとしても1社に絞りますが。

それでは明日も頑張りましょう。

 

保有

GAtech

JAL

ポンツー(空売り