ゆたのマイペース株日記

30代兼業投資家の個別銘柄売買の備忘録です。

1/29サンクゼールを全決済。資産は今週もプラスで推移

[先週の推移]

TOPIX:+2.9%

マザース:+2.3%

資産推移:+1.3%

 

資産推移は先週に引き続き、指数の方がプラスで終わりました。

マザース指数が先週に続き2.3%と引き続き強く、相場環境は若干バブルのように感じています。

節分天井彼岸底にならなければいいのですが、、、

 

さて、今週はサンクゼールを利確し、スシローの空売り損切り→順張りに切り替えました。

 

サンクゼールはもう少し、保有していたかったのですが思ったよりも値動きが弱く、再来週に決算も控えているため手仕舞いしました。(まあ、利確後見事に上昇しています。)

決算後の値動き次第では再度インするかもしれません。

 

来週から本格的な決算シーズンに突入です。いい銘柄が見つかればいいな。

 

[今週の売買]

サンクゼール:全利確

F&LC:空売り損切り→順張り

 

保有株]

①JPHD

②F&LC

③tripla

④ジャパニアス

ENEOS

マツダ 

三菱UFJ銀行

八十二銀行