ゆたのマイペース株日記

30代兼業投資家の個別銘柄売買の備忘録です。

1/15 今週は資産プラスで推移。株も複数購入

[先週の資産の推移]

TOPIX +1.5%

②マザース指数 +2.3%

③資産推移 +4.5%

 

先週は保有株のtripla、サンクゼール、三菱UFJが上昇してくれたお陰で一時+8.3%まで資産が伸びましたが週末の下落だいぶ下がりました。

 

米国CPIは無難に通過しましたが、大規模リストが始まっているので失業率も見ていかないとなーと思っています。

 

また、日本は日本で日銀の動向が少し慌ただしくなっています。

今年は内需系グロース銘柄を中心に購入する予定に変更ありませんが、昨年以上に日銀の動向を注視する必要があると感じています。

 

今週は日銀の動向を確認し八十二銀行と、東京都や(あまり期待していませんが)岸田首相の異次元的子育て支援の内容からJPHDを購入、月次が少し鈍化していたKeeper技研空売りを追加購入しました。

 

[先週の売買]

八十二銀行:新規購入

②JPHD:新規購入

Keeper技研:追加空売り

 

保有株]

①JPHD

②サンクゼール

③tripla

Keeper技研

ENEOS

マツダ

三菱UFJ銀行

八十二銀行