ゆたのマイペース株日記

30代兼業投資家の個別銘柄売買の備忘録です。

11/20 決算ギャンブルで資産推移はマイナス。

〔資産推移〕

TOPIX-0.5%

マザーズ+2.9%

個人資産-1.46%

 

先週は保有の殆どを決算前に利確し、最低限の株数でPKSHA、スタメンで決算勝負をしました。

スタメンはほぼ無風でしたが、PKSHAは想定より悪い決算を出し見事に喰らいました。。。。

 

kabutan.jp

kabutan.jp

 

PER100倍越えの銘柄でこの決算は、、、、、ですよねって感じです(´・ω・)

まあ、PKSHAを保有数2/3と、クラウドワークスを全部、スタメンも半分利確していただので全体的には殆どダメージはなかったのですが。

 

決算シーズンを終え、複数の株を購入しました。

この中からKeeper技研クラウドワークスと同等か、もしくはそれ以上利益を目標に頑張ります。

 

あとは相場が年末の節税や、IPO等で相場が総崩れしないことを願うなかりです。

 

〔先週の売買〕

クラウドワークス:利確

②PKSHA:2/3利確→決算後追加購入

③スタメン:半分利確→決算後追加購入

④BA:新規購入

⑤ユーザーローカル:新規購入

⑥ERI HD:新規購入

 

保有株〕

①BS

②シンクロ・フード

③ユーザーローカル

④PKSHA

⑤スタメン

⑥ERI HD

ENEOS

三菱UFJ銀行