ゆたのマイペース株日記

30代兼業投資家の個別銘柄売買の備忘録です。

2/1傍観していたら28,000円超えてた!

今日も1日お疲れ様でした。

 

ダウが安値引けだっため、今日も日本市場は弱いだろう(実際8:30頃は悪かった)と思ってましたが、9:00に近づくにつれてどんどん買いが入ってきて「…あれ(;´・ω・)?」って感じでした。

 

そのためメルカリを朝一空売しましたが即微益撤退。撤退してよかったー。

あとは、東電の空売りを増やし、メドレー(指値してて拾えるとは思わなかった)を購入し傍観…いや、本業をしてました。

 

本来であれば好決算だったプロパティDBKを含め、監視銘柄を購入するべきだったのでしょうがいまいち雰囲気が掴めなかったので諦めました。

 

 

まあ、今日はアクセルを踏むタイミングではないのと思いますので、とりあえず損しなかっただけよかったかと。

 

決算を読みつつ、本業の方もバタバタしてるので慌てず頑張ろうと思います!

 

保有

東京電力空売り

メドレー