ゆたのマイペース株日記

30代兼業投資家の個別銘柄売買の備忘録です。

3/9利確するも利益をなかなか伸ばせない

アルチザネットワークスを本日の底で利確……(´・ω・)

 

昨夜アメリカの半導体指数と、ナスダックが下げていたので日本は寄り天だろうな。と予想していました。

案の定、朝から結構酷い下げだったので、(本業の打ち合わせがあった見れないこともありますが…)逆指値を厳しめに設定したらそこが今日の底でした(おい)

 

打ち合わせ後、チャート見て「…は(;゚Д゚)?」ってなりましたよ。

明日2000円越えたら発狂します。

やったことは正しかったと思いますが、設定が悪かったです。

 

株は簡単に買えますが、売るタイミングは本当に難しい…(´・ω・)

まあ、買うタイミングも非常に重要ですが…

 

さて、今夜は米10年国債が大幅に下がっています。

ナスダックの動き次第ではグロース株のターンになるかもしれません。

 

そうなると自分のウォッチ銘柄が動くと思いますので、明日までに準備を念入りにしたいと思います。

 

保有

ユナイテッドアローズ