ゆたのマイペース株日記

30代兼業投資家の個別銘柄売買の備忘録です。

3/8超絶寄り天!誰が儲かっているのか?

超絶寄り天!マジかよ…これ誰が勝てんだよ(;´・ω・)

 

因みに、私は本日は一切なにもせず終了。含み益が少し増えただけでした。

(大損こいた後は、一旦落ち着くこととマイルールにしているので売買せず…運がよかった)

 

 

本日の相場を見て改めて感じましたが、先週からの下落はこれまでと中身が全然違うと思います(´・ω・)

 

理由は以下になります。

1.市場を引っ張て来た大型が売られ続けている(UNIQLOや、ソフバン等)

2.海外勢の売りを個人が買っているおり、信用買い残も増加(上値が重い)

3.仕手株が大幅に下げており、資金が抜けている

 

まさに下げるべくして下げている印象です。

いよいよバブル崩壊か・・・・・

 

参考までに先週載せたURLを再度載せます。

https://www.jpx.co.jp/markets/statistics-equities/investor-type/nlsgeu000005cuud-att/stock_val_1_210204.pdf

 

経験上、こういう時はボラティリティが大きいので何を買っても売っても損します。

なので、無理せず防御力高めで本業に専念していこうと思います(´;ω;`)

 

保有

アルチザネットワークス