ゆたのマイペース株日記

30代兼業投資家の個別銘柄売買の備忘録です。

3/16colyを利確して後は何もせず終了

寄りでcolyを利確。coly…14時頃まで粘ればよかった(´;ω;`)

朝一は早いかなと思ってのですが、本業との兼ね合いもあり確実な利益を取りにいきました。7000円タッチするのは予想外でした、、、、

 

その後は、ほとんど相場を見る時間がなかったので何もせず終わりました。

本当は楽天空売りJALBEENOSの順張りをしたかったのですが仕方ないです。

 

本日のIPOウィングアーク思ったよりも高値で初値が決まったので意外でした。

公募価格を割らなかったとはいえ、結構投げ売りがあったので明日チャンスがあれば購入しようと思います。

 

保有

ホットリンク