ゆたのマイペース株日記

30代兼業投資家の個別銘柄売買の備忘録です。

2/3東電もプラスになるも猛反省

お疲れ様でしたー

 

日経はずっと上がっており、保有株のチェンジも朝は含み益がけっこうあったのですが…午後ほぼ利益をすっ飛ばして逆指値に刺さって終わりました(´Д⊂ヽううう

 

最近は朝一の急騰からのヨコヨコかズルズル下落、または寄り底から急騰その繰り返しで個人的には難しいです(;´・ω・)

 

東電はきちんと買い戻してプラスで終わりましたが、チェンジの含み益を溶かしたことが精神をゴリゴリえぐってきます(´・ω・)

 

あと、ミンカブを朝一買わなかったことは猛反省です。好決算と好材料なのに…非常に悔しい。

 

上記のような動揺を抑えつつ、ウォッチ銘柄のセレスをお昼休みに買っておきました。

今度は急落しないで欲しいな(;´・ω・)

 

 

市場全体としては半導体など株価の上がっていた銘柄が下がり、自動車や飲食、旅行関係の銘柄が上がっていました。

個人的にはそろそろ資金の流れが変わりそうな雰囲気があると思います。

 

その点も踏まえ、ウォッチ銘柄の一部の入れ替えを進めていこうと思います。

 

 

そういえばメドレーの社長が代表取締役を辞任し、SO(約16億円分)を破棄しましたね。先週からの株の下がり方は何かあるなと思ってましたが、まさか不倫報道で退任とは…(´・ω・)

 

報道からの対応や株価を鑑みるに、事前に文春、社内での協議はしていたと思います。

不倫を肯定はしませんが、処罰の重さや、対応の早さは義父親が慶応義塾大学医学部教授で、医師会会長ってことも関係あるのでしょうか……

 

保有

セレス