ゆたのマイペース株日記

30代兼業投資家の個別銘柄売買の備忘録です。

4/5今日は数日ぶりに株に触ってみました。

今日は久しぶりに朝デイで少し触りましたが、速攻含み損になったので損切しました。

あとは打ち合わせが続いたのと、資金が子ども庁関連、海運に集中しているので何もせず終えました。

上記の2つは出遅れたので今から入っても損しそうな気がして様子見です(;・∀・)いやーすごい

 

 

先週トレード休んでなければベビーカレンダー入って今日売っただろうな。タラれば言っても仕方がないですが。

ベビーカレンダーは信用規制になったので明日は大きく下げると思いますが、気になるので値動きは追いたいと思います。

 

 

また、本日上場のオキサイドこちらも関しても仕事中だったので入れませんでした。

マネゲ化すると予想していたので、他の銘柄を含め明日もウォッチしていきたいと思います。

 

保有

鎌倉新書

アルチザネットワークス